【オープニングスタッフ】利用者さんの支援サポートするサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・就労継続支援A型事業所でのサービス管理責任者のお仕事です。
・利用者さん一人一人に合わせ、支援計画を作成します。
・どんな活動をしたのか、などの日々の活動を観察し、記録します。
・他のスタッフさんのフォローをお願いします。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・有資格者であれば、未経験歓迎!丁寧なマニュアルもあるので、安心です。
・資格があれば経験不問なので、せっかくのスキルを眠らせている人におすすめです。
・需要が右肩上がりの将来安泰な業界で、正社員として長期安定的に働けます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備の仕事で、冬も暖かく仕事ができます。
・誰かの役に立っているという充実感をしっかり得られる職場です。
・私服通勤OK、髪色もまつエクも自由なので、自分のファッションを楽しめます。
・人間関係良好な職場なので、周りに相談しやすいです。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝休みなので家事と両立もしやすいです。
・高収入を得られるので、生活が安定します。
・座り仕事なので、体力的にもムリはありません。
・長期歓迎で募集中!正社員として勤務できる仕事です。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。