【オープニングスタッフ】就労支援の利用者さまの就労計画するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・サービス管理責任者のお仕事です。
・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成をお願いします。
・障害の程度も性格も様々な利用者さんに合わせて、作業計画書を作ります。
・利用者さんの活動の観察や記録をつけます。
・どんな活動を行ったか、どんな課題が生まれたかなどを記録します。
・他のスタッフへのアドバイスもお願いします。
・気づきがあれば、アドバイスします。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・フォロー体制充実の仕事で、アドバイザーと協力し合って仕事をしています。
・資格を生かせる仕事なので、手に職を付けたい人におすすめです。
・チームワーク○。人間関係が良いので働きやすいです。
・フォロー体制充実なので安心
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・やりがいのあるお仕事です。
・空調完備されているので、1年中快適な環境でお仕事ができます。
・髪色自由なので、わざわざ髪色を染め変える必要はありません。
・ミドル活躍中で、やりがいが実感できます。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・基本的に残業なしで、土日祝休みですので、プライベートが充実します。
・交通費支給なので通勤も安心です。
・高収入でしっかり稼げます!
・各自のデスクがあり、座り仕事もあるので、無理なく働くことができます。
・オープニングスタッフだから今だけの応募です!手に職ある方ならなおさらお早めに!
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。