【人の役に立ちたいあなたに】利用者さんを支援を計画するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
就労継続支援A型事業所でのサービス管理責任者のお仕事
2023年4月オープンの新しい施設です。
(1)利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成
・利用者の障碍の内容や性格などを考え、作業計画書を作成します。
計画途中での進捗を確認し、利用者さんや家族と相談も行っていきます。
(2)利用者さんの日々の活動の観察・記録
利用者さん一人一人に対して1日ごと1カ月ごとに
・どんな活動を行ったか
・どんな取り組みがうまくいったか
・どんな課題が新たに生まれたか
などをフォーマット通りに日報や月報に記録をしていきます。
(3)他のスタッフへのアドバイス
・働いている中で他スタッフに対して「こうした方がいい」
「こうした接し方の方がいい」と感じることがあれば
アドバイスをしてください。
・今までの経験を生かし、よりよい支援ができるよう
どんどん改善していくことができます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・ブランクOK!サービス管理責任者の資格をお持ちの方大歓迎です。
・サービス管理責任者の資格をお持ちの方、手に職がある方にぴったりです。
・利用者さんに感謝されて、長期歓迎で長く働きやすい環境です。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・自分も周りも働きやすい環境づくりを構築する、やりがいのあるお仕事です。
・空調完備の座り仕事だから、体力面での負担が少なく落ち着いて働けます。
・私服、髪色、ネイル、まつエクが自由なので、自分らしさを保ちながら働けます。
・人間関係良好な職場で、みんなで助け合って仕事をしています。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・お休みは固定制なのでワークバランスをとりやすく、家事と両立しやすいです。
・高月給、交通費支給、社会保険完備なので、生活が安定すると思います。
・時短勤務やお休みの調整も可能なので、子育て中の方も働きやすいです。
・職場見学をご希望の方は一度お問い合わせください。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。