【オープニングSTAFF】A型就労支援の利用者さんを支援計画を作成するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・就労継続支援A型事業所の利用者を対応する、サービス管理責任者のお仕事をお願いします。
・主に、利用者さんに合わせた支援計画の作成、日々の活動の観察や記録などを行います。
・介護職や福祉職の経験を活かせるお仕事です。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・長期歓迎で、将来的にも安定感のあるお仕事です。
・ブランクOKなのでこれまでの介護職や福祉職でのスキルを活かすことができます。
・人間関係良好!動きやすい環境づくりができます!
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・オープニングスタッフとして働くので、働きやすい環境を作ることができます。
・空調完備なので快適にお仕事に取り組めます。
・髪色自由でネイル、まつエクOKなのでおしゃれを楽しみながら働けます。
・フォロー体制充実!労働環境が整っているので、働きやすいでしょう。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝休み、有給休暇ありで家事との両立もしやすいです。
・資格の必要なお仕事であり、高収入が期待できます。
・ブランクOKなので、子育てを卒業した方の、次の目標にも最適です。
・来年オープンの施設のため、在職中でもOK!入社日相談可です。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。