【社員食堂あり】問い合わせをお電話で受けるコール業務スタッフ[16313]
				
															事務・オフィスワーク					
					
										\何をするの?/
【お仕事内容】
・コールセンターでのお仕事です。
・ロードサービスの手配やワクチンの予約方法、インターネットサービスなど様々な問い合わせに対応します。
・お客様からの電話を取り、問い合わせ内容をパソコンに入力します。
・解決方法を提案して対応した内容をパソコンに入力します。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・未経験歓迎なので、コールセンターでの経験がない方も安心です!
・長期歓迎なので、安定志向の方にもおすすめです。
・人間関係良好の職場なので長く続けることができます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備されているので、快適な環境でお仕事にも集中して取り組めます!
・社員食堂やカフェテリアがある、おしゃれでモチベーションの上がる職場です。
・私服、ネイル可能なのでおしゃれも楽しむことができます。
・時短勤務も可能なので、主婦(夫)主夫歓迎のお仕事です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・部署によって勤務時間は違いますが、時短勤務や遅い時間からの勤務も可能です。
・入社ボーナスや皆勤ボーナスもあり、高収入を目指せます。
・座り仕事なので体力を消費することがありません。
・PCを使うことができれば未経験歓迎のお仕事です。					
					
						
						
						
							勤務時間
							9:00~22:00
 9:00~18:00
 8:00~20:00
 など部署ごとに違います。
 
 9:00~13:00の時短勤務、
 8:00・10:00スタートなど開始時間の調整も応相談
 
 扶養内勤務もできます。
						 
						
							休日
							シフト制(週休2日)
 土日休み応相談
 
 月9日以上お休みの部署もあります。
						 
						
					 
					
					
					
					
						応募フォーム
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