【福利厚生超充実】お客様の問い合わせを対応する電話対応スタッフ[16313]
				
															事務・オフィスワーク					
					
										\何をするの?/
【お仕事内容】
・コールセンターでのお仕事です。
・お客様からの電話による問い合わせに対応します。
・相談内容は、コロナワクチンの予約方法についてや、ロードサービスの依頼、インターネットサービスに関してなど様々です。
・いづれの部署も、受電、相談内容の記録、解決方法の提案、対応の記録が主な仕事です。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・座り仕事なので体力的に楽なお仕事です。
・扶養内やWワークOKなので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
・入社後の研修がしっかりしている、フォロー体制充実の職場です。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備の環境で業務を行うことができます。
・社員食堂があるので、思い思いの時間をゆっくり過ごせます!
・私服勤務可能なので好きなスタイルで働けます。
・休憩室としてマッサージチェアのあるリラックスルームやトレーニングルームも完備。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日休みも可能なので家事と両立しやすいです。
・頑張りはきちんと評価するので、高収入も目指せます!
・シフト制なのでお休み調整可能です。
・研修がしっかりしている未経験歓迎の職場なので安心して応募できます。					
					
						
						
						
							勤務時間
							9:00~22:00
 9:00~18:00
 8:00~20:00
 など部署ごとに違います。
 
 9:00~13:00の時短勤務、
 8:00・10:00スタートなど開始時間の調整も応相談
 
 扶養内勤務もできます。
						 
						
							休日
							シフト制(週休2日)
 土日休み応相談
 
 月9日以上お休みの部署もあります。
						 
						
					 
					
					
					
					
						応募フォーム
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