MENU

【人の役に立ちたいあなたに】利用者さんを就労プランを計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・スタッフのサポートを受けながら箱詰めやラベル貼りなどの簡単な軽作業を行っていただきます。 ・サービス管理責任者のお仕事を担当します。 ・利用者さん1人1人に合わせた支援計画の作成を行います。 ・利用者さんの日々の活動の観察や記録を取ります。 ・他のスタッフへのアドバイスを行います。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・フォロー体制充実の仕事で、アドバイザーと協力し合って仕事をしています。 ・資格があれば経験不問なので、せっかくのスキルを眠らせている人におすすめです。 ・経験豊富な専任アドバイザーに相談ができ、フォロー体制が充実していて安心です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・アットホームな環境! ・空調完備の座り仕事で各自のデスクもあるので落ち着いた環境で働けます。 ・髪色は自由ですので、今の自分のままでストレスなく働けます。 ・残業少なめなので仕事とプライベートの両立もしやすいです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みなので、家事と両立しやすいのが魅力です。 ・培ってきた経験や資格を活かし、高収入を目指せます! ・各自のデスクがあり、座り仕事もあるので、無理なく働くことができます。 ・資格があれば、未経験歓迎ですので、新しい環境でチャレンジしたい方、大歓迎です!
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。