MENU

【オープニングSTAFF】利用者さんを支援計画を作成するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・就労継続支援A型事業所の利用者を対応する、サービス管理責任者のお仕事をお願いします。 ・主に、利用者さんに合わせた支援計画の作成、日々の活動の観察や記録などを行います。 ・介護職や福祉職の経験を活かせるお仕事です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期歓迎の会社で働くことで、長期的に働く希望をかなえることができます。 ・ブランクOKでこれまでに培った経験を活かせることができます。 ・人間関係 良好な職場なので、快適に長く働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・派遣会社が運営する就労継続支援A型事業所でのお仕事です。 ・ミドル層活躍していて、子育てがひと段落した主婦(夫)なども働きやすいです。 ・髪色、ネイル、まつエクなどおしゃれ自由!私服通勤OK ・アクセス良好なので通いやすい。 ・フォロー体制充実していて安心です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・有給休暇を利用することで、体と心をリフレッシュできます。 ・資格の必要な仕事だけに給与は高収入、家計も安定します。 ・社会保険完備の仕事なので、フリーターの人も安心して働ける職場です。 ・ブランクOK!まずはチャレンジしてみよう。 ・資格があれば未経験でもOK!
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。