【社員食堂あり】様々な問い合わせをお電話で受けるコール業務スタッフ[16313]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・コールセンターでのお仕事です。
・お客様からの電話による問い合わせに対応します。
・相談内容は、コロナワクチンの予約方法についてや、ロードサービスの依頼、インターネットサービスに関してなど様々です。
・いづれの部署も、受電、相談内容の記録、解決方法の提案、対応の記録が主な仕事です。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・座り仕事なので体力的に楽なお仕事です。
・長期歓迎なので、安定志向の方にもおすすめです。
・人間関係良好なので、馴染みやすく、働きやすい職場環境です!
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備されているので、快適な環境でお仕事にも集中して取り組めます!
・社員食堂があるので、思い思いの時間をゆっくり過ごせます!
・私服、ネイル可能なのでおしゃれも楽しむことができます。
・フォロー体制が充実なので、基礎からしっかり学べます!
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・時短勤務もOKなので、生活リズムを崩さず働けます!
・入社ボーナスや皆勤ボーナスもあり、高収入を目指せます。
・座り仕事なので、立ちっぱなしで疲れた、なんてこともありません。
・PCを使うことができれば未経験歓迎のお仕事です。
勤務時間
9:00~22:00
9:00~18:00
8:00~20:00
など部署ごとに違います。
9:00~13:00の時短勤務、
8:00・10:00スタートなど開始時間の調整も応相談
扶養内勤務もできます。
休日
シフト制(週休2日)
土日休み応相談
月9日以上お休みの部署もあります。
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。