MENU

【初めての方〇】個包装のおかきを製造梱包する製造補助スタッフ[15177]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 全国で人気のあるおかきを製造する、 補助業務をお願いします。 主に、おかきを焼く前の準備やおかきの選別、 完成したおかきの梱包を行います。 どの作業もシンプルなので、 すぐに慣れていただけます。 チームワーク〇・人間関係良好なので、 困った時も心強く、主婦(夫)主夫歓迎です。 \やっぱり気になる/ 【どんな職場?】 日本中で人気のあるおかきを製造している会社です。 基本的に立ち仕事ですが、 空調が完備された工場なので、 季節を問わず快適に作業できます。 スタッフの人数は30名ほどで、 チームワーク〇・人間関係良好な職場なので、 困った時も心強いです。 \サポート充実/ 【福利厚生は?】 時給は、「1,150円」です。 もちろん、別途交通費の支給もあります。 12月までの単発のお仕事! フルでしっかり稼ぎたい方、 時短勤務希望の方 など、あなたに合った働き方が可能です。 生活リズムを崩さずメリハリをつけて働けますね! 休憩室や更衣室、社員食堂など設備が整っているのも 魅力の一つです。 リフレッシュできる環境が整っているので お仕事にも集中して取り組めます!
時給
1,150
勤務地
富山県砺波市太田
勤務時間
8:00~17:00 9:00~15:00などパート勤務OK
休日
土日祝(会社カレンダーによる) ※土曜日が出勤日となる可能性もあります
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。