MENU

【コツいらず作業】水力発電の設備をチェックするサポートスタッフ[14467]

\何をするの?/

【お仕事内容】

・生産管理スタッフとして、水力発電設備の製造をサポートします。

・製品を作るのに必要となる、材料を注文します。

・商品を注文するときに、工場内の在庫をチェックします。

・納期のスケジュールに間に合うよう、現場に指示を出します。

・完成した商品に問題ないのかをチェックします。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・長期歓迎の会社なので、一つの会社で長く働きたい人におすすめです。

・生産管理経験者は少ないので、スキルアップや手に職を付けたい方におススメです。

・社員登用があるので、長期安定で働くことができます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・交通費が支給されるので、バス、電車などを利用したい人におすすめです。

・休憩室を利用することで、体と心をリフレッシュできます。

・勤務中は制服や作業服を着用するので汚れを気にしなくて大丈夫です。

・研修や指導がしっかりしていて、フォロー体制充実です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・日曜と祝日が休みなので家事と両立できます。

・高時給だから、仕事のやりがいがあります。

・立ち仕事なので体を適度に動かせます。

・この仕事に応募するときは学歴不問なので、高学歴でなくても構いません。

時給
1,300
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00(休憩65分)
休日
日曜・祝日 月1回程度土曜出勤あり ※繁忙期は月2回程度
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。