MENU

【やりがいがある】砥石をつくる現場スタッフ[14334]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・と石の製造スタッフです。 ・原料の砂粒をふるいにかけます ・原料を混ぜ合わせて金型に流し込み  ギュッと押し固めます。 ・いらない部分を切り取ったり  表面を磨いたりして仕上げます。 ・固められたと石に、機械に取り付けるために必要な  小さなパーツなどを取り付けます。 ・表面にキズがないかチェックしたり、   厚みをはかったりします。 ・筒状のケースに入れた後、  段ボールに箱詰めしてラベルを貼ります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・教育制度が整っている為、未経験でも安心してお仕事に取り組めます。 ・経験不問なので、新しいお仕事に挑戦したい方におすすめです。 ・ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・賑やかな雰囲気の会社で、大型連休もあります。 ・休憩室があるので自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。 ・仕事のときは制服や作業着を着るので衣服代が節約できます。 ・スタッフが10名から30名程在籍しており、人間関係も良好です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みなので、プライベートの予定も立てやすいです。 ・急な出費が発生しても、週払い制度があります。 ・社会保険完備なので安心して働くことができます。 ・未経験歓迎なので、どなたでもご応募が可能です。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市八尾町小長谷
勤務時間
8:00〜17:00
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。