MENU

【長く安定して働ける】お客様で請求書を担当する部署で働く一般事務スタッフ[11797]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・海外のお客様専用窓口を担当する部署での  一般事務スタッフです。 ・部品の発送先の各メーカーに送る請求書を作成します ・取引先から工場に届く荷物の受付を行います ・発送伝票や依頼書を見ながら  部品のピッキングやこん包をおこないます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・転勤 なしなので、同じ職場で長く働けます。 ・Excelは入力のみの簡単作業なので、今後スキルアップしたい方に向いています。 ・簡単作業のお仕事なので、  無理すること なく長くお仕事を続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・半導体を作る機械を製造している、数百人規模の社員を擁する大企業です。 ・社割が効く、メニューが豊富な社員食堂があります。 ・ネイル、まつエクOKでおしゃれも楽しめます。 ・フォロー体制が充実しているので、安心してお仕事を始められます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・スケジュールが一定なので家事との両立がしやすいです。 ・長期歓迎で高時給なお仕事なので、安定した生活を目指せます。 ・立ち仕事と座り仕事の両方があるので、リフレッシュしながら働けます。 ・応募に履歴書が不要なので、思い立ったらすぐに応募できます。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。