MENU

【あなたのサポートが必要です】利用者さんを支援を計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・「就労継続支援A型事業所」でのサービス管理責任者のお仕事です。 ・利用者一人一人に合わせた支援計画書を作成します。 ・利用者がどんな活動を行ったか、どんな取り組みが上手くいったか、  新たな課題が生まれたかなどを観察します。 ・観察したことを日報や月報に記録していきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期安定のお仕事なので、同じ職場で長くはたらけます。 ・普通自動車免許とサービス管理責任者の資格があれば、未経験歓迎です。 ・人間関係良好の職場なので、ストレスがなく働くことができます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・各自のデスクを用意しているので、お仕事にも集中して取り組めます! ・空調完備の座り仕事で各自のデスクもあるので落ち着いた環境で働けます。 ・私服OK。髪色も自由でおしゃれを楽しめます。 ・残業少なめなので仕事とプライベートの両立もしやすいです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝がお休みなので、家庭と両立がしやすいです。 ・高収入の会社なので、生活に余裕を持たせることができます。 ・社会保険完備の仕事なので、フリーターの人も安心して働ける職場です。 ・ミドル活躍中の職場なので、幅広い方が応募できるお仕事だと思います。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。