MENU

【オープニングスタッフ】就労支援の利用者さまの就労計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・サービス管理責任者のお仕事です。 ・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成をお願いします。 ・障害の程度も性格も様々な利用者さんに合わせて、作業計画書を作ります。 ・利用者さんの活動の観察や記録をつけます。 ・どんな活動を行ったか、どんな課題が生まれたかなどを記録します。 ・他のスタッフへのアドバイスもお願いします。 ・気づきがあれば、アドバイスします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・フォロー体制充実の仕事で、アドバイザーと協力し合って仕事をしています。 ・資格を生かせる仕事なので、手に職を付けたい人におすすめです。 ・チームワーク○。人間関係が良いので働きやすいです。 ・フォロー体制充実なので安心 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・やりがいのあるお仕事です。 ・空調完備されているので、1年中快適な環境でお仕事ができます。 ・髪色自由なので、わざわざ髪色を染め変える必要はありません。 ・ミドル活躍中で、やりがいが実感できます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・基本的に残業なしで、土日祝休みですので、プライベートが充実します。 ・交通費支給なので通勤も安心です。 ・高収入でしっかり稼げます! ・各自のデスクがあり、座り仕事もあるので、無理なく働くことができます。 ・オープニングスタッフだから今だけの応募です!手に職ある方ならなおさらお早めに!
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。