【オープニングスタッフ】A型就労支援の利用者さんを支援・計画管理するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・就労継続支援A型事業所でサービス管理責任者として働いていただきます。
・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成をお願いします。
・利用者さんの日々の活動の観察・記録のお仕事もあります。
・そのほか、他のスタッフと一緒に働く中で、他のスタッフへのアドバイスする業務もあります。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・簡単作業のみなので、経験者の方はすぐに取り組めると思います。
・ブランクOKなので、久しぶりにお仕事に復帰をされる方にもおすすめです。
・経験豊富な専任アドバイザーに相談ができ、フォロー体制が充実していて安心です。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・冷暖房設備が整っているので、暑さや寒さが苦手な人でも気持ち良く働けます。
・現在ミドル活躍中のお仕事です。
・髪色自由でネイルも可能なので、比較的おしゃれを楽しめます。
・日勤固定、土日祝休みなので、プライベートも充実。すこやかに長期安定勤務OK!
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日と祝日が休日で、有給休暇もあるので、リフレッシュできます。
・頑張りを評価する制度があるので、高収入を目指せます。
・社会保険完備なので安定して長期で働いていただけます。
・職場の雰囲気が気になる方には、事前の職場見学が可能です。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。