MENU

【人の役に立ちたいあなたに】障碍をお持ちの方の支援サポートするサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・「サービス管理責任者」のお仕事です。 ・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成をおこないます。 ・利用者さんの日々の活動の観察・記録します。 ・他のスタッフへのアドバイスをおこないます。 ・サービス管理責任者、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方限定のお仕事です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・正社員として勤務ができるので長期安定して勤めることができます。 ・ミドル活躍中なので幅広い年齢層の方におすすめ ・ブランクOK。チャレンジ大歓迎 ・丁寧なマニュアルなど用意し、フォロー体制充実なので、安心して始められます! \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・冷暖房設備が整っているので、暑さや寒さが苦手な人でも気持ち良く働けます。 ・空調完備の座り仕事だから、体力面での負担が少なく落ち着いて働けます。 ・髪色、ネイル、まつエク、服装自由なので、オシャレも楽しみながらお仕事ができます。 ・社会保険完備、有給休暇の制度もあり、安心の環境で働くことができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・年間休日数125日あり。6ヶ月経過後には有給休暇もつきます。 ・頑張りが認めらる職場です。評価次第で高収入! ・各自のデスクがあり、座り仕事もあるので、無理なく働くことができます。 ・履歴書不要なので、やる気さえあればすぐに仕事ができます。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。