【スキルをいかせる】就労者さんの支援・計画管理するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・就労継続支援A型事業所という職場です。
・担当する仕事は、就労者さんをサポートしていく仕事です。
・例えばご家族の方と話してその人にあった計画書を作ります。
・そして取り組みが上手くいったかの計画書を書いたりしていきます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・年齢、経験不問でオープニングスタッフとして新しい環境で長く活躍できます。
・ブランクOKなので、子育てなどに落ち着いて社会復帰を考えてる方も大歓迎です!
・仕事がハードではないので、長期安定で続けられます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・就労継続支援A型事業所でのお仕事です。
・ミドル層活躍していて、子育てがひと段落した主婦(夫)なども働きやすいです。
・私服可で、身なりも整えられます。
・チームワーク〇な職場なので、新しいスタッフの方も心強いです。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝休みだから、家事と両立がしやすいです。
・月給制で安定して高収入が得られます。
・長期歓迎のお仕事なので、長く安定して働きたい方におすすめです。
・正社員として働くことができ、長期安定です。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。