MENU

【あなたの力が必要です】障碍をお持ちの方の就労プランを計画するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・お仕事は、障碍を持った方の作業計画書を作成することです。 ・障碍の程度など、利用者さんに合わせて作ります。 ・予定通りでない場合には、利用者さんやご家族と相談して見直します。 ・利用者さんの日々の活動や観察し、記録をします。 ・他のスタッフさんへのアドバイスなども行います。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期歓迎の会社で働くことで、長期的に働く希望をかなえることができます。 ・オープニングスタッフのお仕事なので、チームワーク〇な環境をイチからつくれます。 ・ニーズの高まっている業界なので、安定した高収入を確保できるお仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・障碍者の方々が通う施設を運営している会社です。 ・座り仕事なので無理なく続けられます。 ・空調完備で過ごしやすい職場です。 ・髪色自由、私服可能なので自分なりのスタイルで仕事ができます。 ・基本的には座りながらのお仕事なので体力的にもムリなく働くことができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・嬉しい土日祝日休みなので、休みもしっかり取れ、子育てや家事と両立しやすいです! ・ライフスタイルに合わせて週払いを利用することもできます。 ・資格を活かして働けるので、チームワーク○な職場がつくれます。 ・資格があれば、未経験歓迎ですので、新しい環境でチャレンジしたい方、大歓迎です!
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。