MENU

【初めての方も〇】給湯器用のパイプを製造、梱包するオペレータースタッフ[16221]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・機械にパイプをセットして、カットします。 ・今度は別の機械にセットし、折り曲げます。 ・1本ずつ水没試験を行い、問題がないか確かめます。 ・合格した製品に保温カバーを巻きつけます。 ・ラベルを貼り付け、バーコードを読み取ります。 ・ビニール袋に詰めて、封印します。  \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・機械にセットするだけの簡単作業!しっかり指導もしてくれます。 ・残業も1時間ほどあるので、高収入が欲しい方におすすめです。 ・社員食堂など各種設備が整っており、快適な環境で勤務できます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・社員食堂があるので、良い息抜きができます。 ・休憩室や冷蔵庫、電子レンジが使えるので、休み時間に手軽に飲食ができます。 ・作業服を着用して業務を行うので私服が汚れる心配がありません。 ・研修や指導があり、フォロー体制充実の職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みで夕方に退勤できるので、家事と両立しやすいです。 ・残業代全額支給、残業は毎日1時間くらいあるので、しっかり稼げます。 ・立ち仕事ではありますが、お仕事がハードではないので体力面でもムリがありません。 ・入社日相談可、自分の予定に合わせて仕事をスタートできます。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00
休日
土日休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。