MENU

【誰でもコツいらず】自動車パーツを検査して箱詰めする出荷準備スタッフ[14357]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・小さなプラスチック部品を検査して梱包する仕事です。 ・肉眼で部品に傷や汚れがないかチェックします。 ・さらに見たい箇所は虫眼鏡を使って見ます。 ・製品を袋詰めします。 ・袋詰めしたものを箱詰めしていきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・専門的な工程はないので、未経験歓迎です。 ・時短勤務も可能なので、WワークOKです。 ・フォロー体制充実なので、長期安定です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・エンブレムなど、自動車部品を製造している会社です。 ・座り仕事で、落ち着いた雰囲気なので、集中して作業できます。 ・作業服を支給するので、事前に準備する必要はありません。 ・チームワーク〇な職場なので、周りに相談しやすいです。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・時短勤務もできるので家事と両立できます。 ・週3勤務からOKです。 ・WワークOKでしっかり稼げます。 ・希望の場合は扶養控除内でも働けます。 ・お休み調整可なので育児と両立できます。 ・ハードでないので負担が少ないです。 ・経験不問で応募できます。 ・ブランクがあっても応募可能です。
時給
1,120
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
(1)8:30~17:00 (2)9:00~15:00 どちらか選べます!
休日
週3日~OK(土日祝休み)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。