【人間関係良好な職場】海外専用窓口を作成したりする事務スタッフ[11797]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・海外専用のお客様窓口を担当する部署での事務を行います。
・電話対応の業務があります。
・全体研修を受けたあと、事務のリーダーや先輩社員から仕事の進め方を学びます。
・主な仕事は3つあります。
・1つ目はExcelを使った、メーカーへ送る請求書の作成です。
・請求書フォーマットに個数や金額などをデータ入力します。
・関係部署に内容をチェックしてもらい、メールや郵便で請求書を送ります。
・2つ目は工場に届く荷物の受付です。
・伝票と品番が間違っていないかチェックします。
・伝票のバーコードをリーダーを使って読み取ります。
・品番ごとの所定の棚に荷物をしまいます。
・3つ目は部品の梱包、発送です。
・発送伝票に記載された品番の部品を棚から取り出します。
・部品をラッピングし、緩衝材と一緒に段ボールに入れます。
・封をしたら発送伝票を貼り付けます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・急成長中の大企業なので、長期安定で働けます。
・長期歓迎のお仕事なので、
安定して同じ職場で働きたい方におすすめです。
・定着率が高く、人間関係良好な続けやすい職場です。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・半導体をつくるための 機械を製造している会社です。
・社員食堂がとても広くキレイでメニューも豊富です。
・私服での勤務で、髪色やネイルも自由です。
・人間関係 良好な職場で、
トップクラスのお仕事定着率です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝はお休みで、有給休暇もあり
プライベートも楽しめます。
・給与前払い 可能なので、
急な出費があっても安心です。
・働き方改革が進められており、
とても働きやすい環境なので長期安定で働けます。
・履歴書 不要なので、面接の準備も楽です。
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