MENU

【稼げる製剤作業員】お薬を錠剤の形に加工する医薬品スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 薬を錠剤の形にする加工(製剤)をお願いいたします。 ・袋に入った小さい粒状のお薬をもとをハンドリフトで運ぶ (ハンドリフトは誰でも簡単に操作ができます。) ・お薬のもとを1袋ずつ機械に流し入れる (5キロずつ小分けにされています。) ・機械でお薬の硬さと重さを指定された数値になるように  ボタンを操作する。 (機械を使い始めた時間や数値が間違いないかチェックします。) ・機械のスタートボタンを押して加工 (機械が自動で粒状から錠剤の形に加工してくれます。) ・機械を加工をしている間に翌日に使う予定の薬のもとを用意したり、 完成した錠剤が入る箱を用意します。 ・箱1杯分の錠剤が完成したら梱包機械までハンドリフトで運搬 この流れを繰り返していただきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長く働ける方歓迎なので長期で安定して働くことができます。 ・ブランクOKなので製造の経験を活かしたい方にぴったりです。 ・立ち仕事ですが、一人でモクモクと作業することができます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・ジェネリック医薬品を製造している上場企業です。 ・改装されたばかりの社員食堂で美味しい食事を取れます。 ・制服として作業服を着用します。更衣室があるので通勤服は自由です。 ・フォロー体制充実した環境で、未経験者もキャリアを積みやすい職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝がお休みだから、家族との時間や家事との両立のバランスが取りやすい! ・直接雇用になれる制度もあるため、高収入も目指せます。 ・人間関係良好の職場なので働きやすい環境です。 ・スキル不問なので製薬業界で手に職をつけたいと考えている人にピッタリです。
時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。