【福利厚生自慢】保険の問い合わせをお電話で受ける事務スタッフ[1104]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・傷害保険に関するお電話に対応するコールセンター業務のお仕事です。
・お客様からの電話をとります。
・マニュアルに従って受け答えします。
・通話中の会話内容をパソコンで入力します。
・やり取りが終了したら電話を切ります。
・初日から8日間に全体研修があります。
・担当の部署へ配属されてから1~2ヶ月の間は研修期間です。
・研修期間が終わっても、常にチームで作業します。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・研修制度などのフォロー体制充実していて、仕事を覚えやすい環境があります。
・チームで楽しく働きたい方にぴったりです。
・ブランクOKで働けます。
・保育園を併設しているので子育て中でブランクのある方も安心して働けます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・傷害保険に関する電話に対応し、お客様のお悩みを解決するコールセンターです。
・派遣スタッフの方も豊富な福利厚生施設を利用できます。
・私服勤務で髪色が自由なので、いつものおしゃれを楽しみながら働けます。
・こちらからの営業電話はなく、設備も充実でストレスフリー、長期安定のお仕事です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・残業少なめなのでプライベートの時間もしっかり確保できます。
・高時給なのでしっかりと稼ぐことができます。
・人間関係良好なので相談しながら働けます。
・座り仕事なので体の負担も少ないです。
・研修期間が設けられているので、初心者さんでも安心の未経験歓迎のお仕事です。
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。