【正社員登用あり】保険のご相談を電話で解決する対応スタッフ[1104]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・お客様からかかってきた電話を取ります。
・マニュアルに従ってお客様からの要望などのお話の受け答えをします。
・お客様との会話の内容をパソコンに入力します。
・お客様とのやり取りが終わったら電話を切ります。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・長期歓迎のお仕事なので、安定志向の方に特に向いています。
・保育園、仮眠室などを完備しており、家事と両立している人におすすめ。
・自分のスキルを活かすことができ、手に職つけることができます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備なので季節を問わず快適に過ごせます。
・空調完備の座り仕事です。
・カフェやトレーニングルーム等が併設されています。
・私服OKなのでおしゃれをしながらお仕事ができます。
・フォロー体制充実で研修がしっかりあります。
・和気あいあいとした雰囲気です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・退社時間が早いので家事と両立○です。
・併設保育園もあり子育て世代も安心です。
・高時給で別途交通費支給です。
・正社員登用でがっつり働けるチャンスもあります。
・お休みの調整が可能なので子育て中の方も安心して働けます。
・学歴不問なので、さまざまな経歴の方が応募できます。
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。