MENU

【初めての方〇】鉄筋の束を移したりする玉掛け作業スタッフ[1179]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・廃材の鉄を再利用して、鉄筋などの建築資材を作る会社での作業です。 ・玉掛けの2箇所での作業、どちらかをお願いします。 ・できた鉄筋の束をベルトコンベアから保管場に移します。 ・保管場からトラックに鉄筋の束を移します。 ・2人1組になって行います。 ・ワイヤーを鉄筋にひっかけたりします。 ・合図を送り、誘導します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・ブランクOkな仕事で、資格がある人はスキルを活かせるのが魅力です。 ・経験不問で、資格がない人も働きながら資格を学べます。 ・手に職がつく仕事なので、他の仕事でも資格が活かせる仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・落ち着いた雰囲気あり ・休憩室、大きなお風呂、喫煙スペース、マッサージチェアもあります。 ・作業服があるので私服が汚れません! ・指導がしっかり!フォロー体制充実で、初めての方も安心! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・シフト勤務、土日祝休みが取れるから家事と両立しやすいです。 ・給料前払いOKなので、何か大きな買い物がしたい人に嬉しいシステムです。 ・諸事情によるお休み調整可!予定に合わせることができます。 ・手に職つけられるお仕事はなかなかレア!経験不問でも早めに応募ください!
時給
1,400
勤務地
富山県射水市奈呉の江
勤務時間
【1】製造部門の場合 (1)21:00~翌9:00 (2)22:00~翌9:00 など 製造量によって30分程前後する場合があります 土日のみ9:00~21:00の日勤になる可能性があります 【2】出荷部門の場合 基本10:30~19:00 製造量によっては8:30~17:00になります
休日
【1】製造部門の場合 シフト制 3勤2休、2勤2休など変則的なシフト制です 【2】出荷部門の場合 土日祝休み(会社カレンダーによる) GW休暇、お盆休み、年末年始休暇あり
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。