MENU

【モクモク作業】エンジンの小パーツをチェックする検品、梱包スタッフ[1168]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・部品の外観の目視検査をします。 ・(1)手のひらサイズの部品を ライトで照らしながらキズや欠損など チェック項目にしたがって検品します。 ・(2)1セット分の検品が終わったら 目視検査の結果をパソコンに入力します。 ・(3)ボタンを押して 入力した内容が書かれた紙を発行します。 ・(4)良品をまとめて 型番ごとに決められた場所に置きます。 ・検査を通った部品を梱包します。 ・袋の色、ふたの種類、伝票が 型番ごとに違います。 ・(1)小さめの段ボールくらいの箱に 袋をセットします。 ・(2)部品が入ったトレーを 3~4個まとめて袋の中に入れます。 ・(3)ふたをかぶせて ふたごと袋を閉じます。 ・(4)ガムテープで箱を封じて 伝票を貼り付けます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業で始めやすいです。 ・製造業で手に職をつけたい方の、第一歩として最適です! ・人間関係良好な仕事で、適度な距離感で仕事が出来るのが魅力です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・工場はとても広く空調完備、社員食堂も備える快適な職場です! ・外国人スタッフも在籍しており、人間関係は良好です。 ・制服、作業服貸与で、身なりも整えられます。 ・指導や研修がしっかりしていて、フォロー体制充実です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・固定勤務なので家事との両立がしやすい職場です。 ・時給以外に交通費支給だから、家計が助かります。 ・ブランクOK、「製造業にまた挑戦したい!」という方も大歓迎です! ・即日勤務も可能です。
時給
1,450
勤務地
富山県滑川市大掛
勤務時間
8:30~16:45
休日
土, 日, 祝(土曜出勤あり)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。