MENU

【コツいらず製造業】産業ロボットのパーツを検品、梱包する検査梱包スタッフ[1168]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・産業用ロボや自動車のエンジン部品を作る会社です。 ・担当業務はエンジン部品の目視検査と合格品の仕分けです。 ・部品をライトで目視検査します。キズなどのチェックです。 ・1セットの合否結果をパソコン入力します。 ・合格品を決まった場所に仕分けします。 ・梱包は、仕分け後の部品を出荷時に梱包します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・重いものは一切なく、ブランクがあっても、すぐにお仕事を覚えられます。 ・立ち仕事だから、体を動かして働きたい人に向いています。 ・アクセス良好の職場なので、悪天候の日も通勤しやすいです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・立ち仕事ですが空調完備なので、快適にお仕事できます。 ・空調完備なので快適にお仕事に取り組めます。 ・作業服を着てお仕事していただきます。 ・きれいな休憩室もあって快適です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みなので、家事と両立できます。 ・簡単作業ですが高時給なのでしっかり稼げます。 ・単純作業で集中できるので、一人が得意なタイプの人も働きやすいです。 ・職場見学が可能なので、お仕事のミスマッチを防げます。
時給
1,450
勤務地
富山県滑川市大掛
勤務時間
8:30~16:45
休日
土, 日, 祝(土曜出勤あり)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。