MENU

【経験がなくても〇】製品を組み立て、確認する作業スタッフ[1144]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・取扱い手順書に従って、機械を手作業で組み立てます。 ・作業には六角レンチやドライバーを使います。 ・入荷伝票を見ながら、届いた部品をチェックします。 ・問題なければ部品番号ごとに仕分けます。 ・箱に詰めて棚に格納します。 ・棚から出荷伝票に記載された番号の部品を取り出します。 ・集めた部品を出荷用の箱に詰めて、荷作りします。  \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎!安心して仕事に取り組めるカンタン作業です。 ・副業OKなので、休みの日も働きたい方に向いています。 ・人間関係良好で職場の雰囲気が良いので、ストレスフリーで働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・男女年齢を問わず40名以上のスタッフがおり、正社員と派遣が仲の良い職場です。 ・休憩時間ありなのでリフレッシュできます。 ・社員食堂で昼食をとることもできます。 ・髪色は自由でまつエクOKなので、おしゃれも楽しめます。 ・PCスキルや英語会話スキルは不要で単純作業のため誰でもすぐに仕事ができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・勤務時間固定で残業なし ・高時給のお仕事なので、がっつり稼げます。 ・転勤 なしなので、職場環境が変わらず安心です。 ・履歴書 不要なので、履歴書を準備する手間が省けます。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市下番
勤務時間
8:30~17:30
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。