MENU

【にぎやかな雰囲気あり】入荷されたパーツを組み立てるコツいらず工場スタッフ[1144]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・制品をドライバーや六角レンチを使い手作業で組み立てます。 ・入荷された部品の開封、内容の確認、仕分けを行います。 ・出荷伝票を元に、棚から部品をピックアップします。 ・段ボールに梱包して出荷準備をします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、製造業未経験でも安心です。 ・人間関係良好。作業スタイルはご自身が仕事のしやすいように取り組めます! ・転勤 なしなので、同じ職場で長く働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・男女問わず、高齢者も含め40名以上の方が活躍中です。 ・立ち仕事なので、動きながら働きたい方に向いています。 ・清潔な作業服貸与してもらえます! ・フォロー体制充実していて、製造経験が無くても働きやすい仕事です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日休みで転勤もないため、家族とのバランスもとりやすい仕事です。 ・覚えやすい作業ですが、とても高時給で、モチベーションもアップします! ・立ち仕事で、体を適度に動かすので飽きにくい仕事です。 ・多くの工場、部署あり!今なら即日勤務可、入社日相談可です!
時給
1,200
勤務地
富山県富山市下番
勤務時間
8:30~17:30
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。