MENU

【初めての方〇】さまざまなパーツを手作業で組み立てる軽作業のみスタッフ[1144]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・ドライバーや六角レンチを使用して、手作業で組み立てていきます。 ・入荷されてきた製品の段ボールを開き伝票と同じものが入っているかをチェックします。 ・部品番号ごとに決められた箱に入れて仕分けします。 ・箱を決められた棚にしまいます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・単純作業なので、未経験者でも短期間で覚えられます。   ・勤務時間が夕方までなので、家事と両立したい人にもおすすめです。 ・人間関係良好ですが、もしトラブルがあったら、部署変更に柔軟に対応します。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備しているので、一定の温度に保たれている環境です。 ・年齢不問で、ミドル層活躍していて色々な人が働いています。 ・出勤後、更衣室で作業服に着替えるので、勤務中は服の汚れを気にせずに働けます。 ・作業内容の希望を聞いてもらえるなど、フォロー体制充実 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業なしのため仕事とプライベートが両立できます。 ・給与前払いにも対応しているので、家計が苦しい時もこの制度を使って乗り切れます。 ・アクセス良好。周りに信号が少なく、スムーズに通勤できます。 ・入社日相談可、日程の都合がつかない人でも、遠慮せずに応募できます。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市下番
勤務時間
8:30~17:30
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。