MENU

【とにかくコツいらず】パーツの箱詰めをばらして箱に入れるパーツの箱詰めスタッフ[1151]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・手のひらサイズにおさまる車の部品を箱に詰める仕事です。 ・連結した状態の部品が目の前をベルトコンベアで流れてきます。 ・部品ひとかたまりを手に取って、 手でパキパキ折ってばらばらにしていきます。 ・ばらした部品を決められた数だけ箱に入れます。 ・上記作業をひたすら繰り返します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・スキル不要、単純作業の繰り返しなのですぐに覚えられます。 ・ブランクOKなので、スキルを活かして働きたい方にもぴったりです。 ・人間関係良好で職場の雰囲気が良いので、ストレスフリーで働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・プラスチックや金属を原料に、車の部品を製造している会社です。 ・座り仕事なので体への負担が少ないです。 ・空調完備の職場で、会社指定の作業服を着用して働きます。 ・座り仕事でお仕事がハードじゃないので、長く続けられます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝日はお休みなので、家事と両立しやすいです。 ・高時給なので、しっかりと稼ぐことができます。 ・夕勤か夜勤の募集なので、フリーター歓迎のお仕事です。 ・職場見学ができるので、就職後のイメージがわきやすいです。
時給
1,120
勤務地
富山県中新川郡上市町竹鼻
勤務時間
(1)16:30~1:30 (2)0:30~9:00 夕勤・夜勤どちらか固定
休日
土日祝休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。