MENU

【あなたのサポートが必要です】就労者さんの支援計画を作成するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・サービス管理責任者のお仕事です。 ・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成をお願いします。 ・障害の程度も性格も様々な利用者さんに合わせて、作業計画書を作ります。 ・利用者さんの活動の観察や記録をつけます。 ・どんな活動を行ったか、どんな課題が生まれたかなどを記録します。 ・他のスタッフへのアドバイスもお願いします。 ・気づきがあれば、アドバイスします。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期歓迎なので、経験を活かし、スキルアップを目指したい方におススメです! ・資格を生かせる仕事なので、手に職を付けたい人におすすめです。 ・仕事がハードではないので、長期安定で続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・就労継続支援A型事業所でのお仕事です。 ・ミドル活躍中!落ち着いた雰囲気の職場です。 ・私服、髪色、ネイル、まつエクが自由なので、自分らしさを保ちながら働けます。 ・基本的には座りながらのお仕事なので体力的にもムリなく働くことができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日と祝日が休日で、有給休暇もあるので、リフレッシュできます。 ・高収入の会社なので、生活に余裕を持たせることができます。 ・ブランクOKなので、子育てを卒業した方の、次の目標にも最適です。 ・ミドル活躍中の職場なので、幅広い方が応募できるお仕事だと思います。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。