【オープニングスタッフ】利用者さまの支援・計画管理するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・お仕事は、障碍を持った方の作業計画書を作成することです。
・障碍の程度など、利用者さんに合わせて作ります。
・予定通りでない場合には、利用者さんやご家族と相談して見直します。
・利用者さんの日々の活動や観察し、記録をします。
・他のスタッフさんへのアドバイスなども行います。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・未経験の方歓迎の職場なのでこれから手に職をつけることができます。
・ブランクOKなので、久しぶりにお仕事に復帰をされる方にもおすすめです。
・人間関係良好の職場なので、ストレスがなく働くことができます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備の快適な環境で業務を行うことができます。
・交通アクセス良好、バス停から徒歩圏内なので通勤も楽です。
・髪色自由でネイルも可能なので、比較的おしゃれを楽しめます。
・日勤固定、土日祝休みなので、プライベートも充実。すこやかに長期安定勤務OK!
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝休みなので家事と両立もしやすいです。
・頑張りを評価する制度があるので、高収入を目指せます。
・スタッフごとにデスクの用意された座り仕事なので、職務に集中できます。
・長期歓迎で募集中!正社員として勤務できる仕事です。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
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