MENU

【求むオープニングstaff】就労支援A型の利用者さんを支援・計画管理するサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・就労支援施設を利用する障害者の方々のサポートのお仕事です。 ・利用者一人一人に合わせて支援計画を作成します。 ・日々の活動を観察して記録します。 ・記録を元に計画の見直しなどを。 ・他のスタッフへのアドバイスも行います。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業のみなので、経験者の方はすぐに取り組めると思います。 ・ブランクOKなのでこれまでの介護職や福祉職でのスキルを活かすことができます。 ・需要が右肩上がりの将来安泰な業界で、正社員として長期安定的に働けます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・オープニングスタッフなので働きやすい環境づくりをイチから進められます。 ・経験豊富な専任アドバイザーさんのサポートもあり、フォロー体制充実です。 ・髪色自由、私服可能なので自分なりのスタイルで仕事ができます。 ・人間関係良好な職場で、みんなで助け合って仕事をしています。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・土日祝休みだから、家事と両立がしやすいです。 ・手に職あれば手当もつき、高収入の期待も持てます。 ・座り仕事なので、体力的にもムリはありません。 ・正社員として働くことができ、長期安定です。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。