【スキルをいかせる】A型就労支援の利用者さんを就労計画するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
就労継続支援A型事業所でのサービス管理責任者のお仕事
2023年4月オープンの新しい施設です。
(1)利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成
・利用者の障碍の内容や性格などを考え、作業計画書を作成します。
計画途中での進捗を確認し、利用者さんや家族と相談も行っていきます。
(2)利用者さんの日々の活動の観察・記録
利用者さん一人一人に対して1日ごと1カ月ごとに
・どんな活動を行ったか
・どんな取り組みがうまくいったか
・どんな課題が新たに生まれたか
などをフォーマット通りに日報や月報に記録をしていきます。
(3)他のスタッフへのアドバイス
・働いている中で他スタッフに対して「こうした方がいい」
「こうした接し方の方がいい」と感じることがあれば
アドバイスをしてください。
・今までの経験を生かし、よりよい支援ができるよう
どんどん改善していくことができます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・資格を使って多くの人の役に立つ、長期安定したお仕事です!
・長期歓迎!これまでの介護職や福祉職で培った経験を活かせる職場です。
・丁寧なマニュアルなど用意し、フォロー体制充実なので、安心して始められます!
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・各自のデスクを用意しているので、お仕事にも集中して取り組めます!
・座り仕事で、各自にデスクがあるので、落ち着いて作業できます。
・髪色自由、ネイルやマツエクもOKなのでおしゃれも楽しむことができます。
・フォロー体制充実しているので、安心して仕事できます。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・年間休日数125日あり。6ヶ月経過後には有給休暇もつきます。
・給料週払いOKなので、週末のお出かけなどに助かるシステムです。
・座り仕事なので、体への負担も少ないです。
・履歴書不要なので、やる気さえあればすぐに仕事ができます。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。