【人の役に立ちたいあなたに】A型就労支援の利用者さんを支援サポートするサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・「就労継続支援A型事業所」という施設でのお仕事です。
・2023年4月スタートのオープニングスタッフとしてサービス管理責任を担当していただきます。
・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成
・利用者さんの日々の活動の観察・記録。フォーマットがあるのでそれに合わせて記入していただきます。
・その他、同じ職場で働くスタッフへのアドバイスも行い施設全体の管理を行っていただきます。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・長期歓迎で、将来的にも安定感のあるお仕事です。
・ブランクOKなので育児が落ち着いてから働きたい方にぴったりです。
・オープニングからの携わりで、フォロー体制充実ですから、不安なく続けられます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・空調完備の仕事で、冬も暖かく仕事ができます。
・空調完備の座り仕事だから、体力面での負担が少なく落ち着いて働けます。
・私服可で、身なりも整えられます。
・フォロー体制充実で丁寧なマニュアルが完備されているので安心です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝日お休みなので家事と両立しやすいです。
・資格やスキルを活かして働くことができ、高収入を得ることもできます。
・座り仕事なので、体の負担を減らせます。
・アクセス良好(バス停「西田地方」より徒歩6分)ですので、応募しやすいです。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。