MENU

【あなたの力が必要です】利用者さんの支援サポートするサービス管理者[16444]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・就労継続支援A型事業所という職場です。 ・担当する仕事は、就労者さんをサポートしていく仕事です。 ・例えばご家族の方と話してその人にあった計画書を作ります。 ・そして取り組みが上手くいったかの計画書を書いたりしていきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・長期安定のお仕事なので、同じ職場で長くはたらけます。 ・ミドル活躍中なので幅広い年齢層の方におすすめ ・ブランクOK。チャレンジ大歓迎 ・障碍をお持ちの方のサポートという、やりがいが実感できる長期安定のお仕事です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調が完備されており、快適です。 ・チームワーク○なので、気持ちよく働くことができます。 ・私服でのお仕事OKなので、あなたらしいスタイルで業務に励めます。 ・人間関係良好なので、分からないことや不安なことなど、何でも相談できる環境です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・嬉しい土日祝日休みなので、休みもしっかり取れ、子育てや家事と両立しやすいです! ・頑張りが評価される制度があるので、さらなる高収入も望めます。 ・時短勤務やお休みの調整も可能なので、子育て中の方も働きやすいです。 ・働きやすい職場環境なので、長期安定です。
時給
250,000
勤務地
富山県富山市根塚町2-2-13
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
休日
土日祝休み 年間休日数125日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。