【利用者さんのサポート】就労支援の利用者さまの支援を計画するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・就労継続支援A型事業所でサービス管理責任者として働いていただきます。
・利用者さん一人一人に合わせた支援計画の作成をお願いします。
・利用者さんの日々の活動の観察・記録のお仕事もあります。
・そのほか、他のスタッフと一緒に働く中で、他のスタッフへのアドバイスする業務もあります。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・正社員として勤務ができるので長期安定して勤めることができます。
・普通自動車免許とサービス管理責任者の資格があれば、未経験歓迎です。
・チームワーク○。人間関係が良いので働きやすいです。
・フォロー体制充実なので安心
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・冷暖房設備が整っているので、暑さや寒さが苦手な人でも気持ち良く働けます。
・現在ミドル活躍中のお仕事です。
・私服勤務OKなので、おしゃれな服装で仕事できます。
・職場はフォロー体制充実で安心、みんなで力を合わせて良い環境作りに取り組めます!
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝休み、有給休暇ありで家事との両立もしやすいです。
・高月給、交通費支給、社会保険完備なので、生活が安定すると思います。
・座り仕事なので、立ちっぱなしで疲れた。なんてこともありません!
・来年オープンの施設のため、在職中でもOK!入社日相談可です。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。