【オープニングSTAFF】利用者さんを支援計画を作成するサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・就労継続支援A型事業所の利用者を対応する、サービス管理責任者のお仕事をお願いします。
・主に、利用者さんに合わせた支援計画の作成、日々の活動の観察や記録などを行います。
・介護職や福祉職の経験を活かせるお仕事です。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・長期歓迎の会社で働くことで、長期的に働く希望をかなえることができます。
・ブランクOKでこれまでに培った経験を活かせることができます。
・人間関係 良好な職場なので、快適に長く働けます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・派遣会社が運営する就労継続支援A型事業所でのお仕事です。
・ミドル層活躍していて、子育てがひと段落した主婦(夫)なども働きやすいです。
・髪色、ネイル、まつエクなどおしゃれ自由!私服通勤OK
・アクセス良好なので通いやすい。
・フォロー体制充実していて安心です。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・有給休暇を利用することで、体と心をリフレッシュできます。
・資格の必要な仕事だけに給与は高収入、家計も安定します。
・社会保険完備の仕事なので、フリーターの人も安心して働ける職場です。
・ブランクOK!まずはチャレンジしてみよう。
・資格があれば未経験でもOK!
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。