【あなたのサポートが必要です】障碍をお持ちの方の支援サポートするサービス管理者[16444]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・就労継続支援A型事業所でのサービス管理責任者のお仕事です。
・利用者さん一人一人に合わせ、支援計画を作成します。
・どんな活動をしたのか、などの日々の活動を観察し、記録します。
・他のスタッフさんのフォローをお願いします。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・年齢、経験不問でオープニングスタッフとして新しい環境で長く活躍できます。
・アクセス良好な場所にあり、通勤はしやすい環境です。
・人間関係良好!動きやすい環境づくりができます!
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・障碍者の方々が通う施設を運営している会社です。
・空調完備なので快適にお仕事に取り組めます。
・髪色自由なので、わざわざ髪色を染め変える必要はありません。
・人間関係良好な職場なので、周りに相談しやすいです。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日祝がお休みなので、家庭と両立がしやすいです。
・頑張りが認めらる職場です。評価次第で高収入!
・資格を活かして働けるので、チームワーク○な職場がつくれます。
・人間関係良好で仕事することで、長期的に働きやすくなります。
休日
土日祝休み
年間休日数125日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。