MENU

【福利厚生超充実】問い合わせをお電話で受けるコール業務スタッフ[16313]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・コールセンターでのお仕事です。 ・ロードサービスの手配やワクチンの予約方法、インターネットサービスなど様々な問い合わせに対応します。 ・お客様からの電話を取り、問い合わせ内容をパソコンに入力します。 ・解決方法を提案して対応した内容をパソコンに入力します。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・未経験歓迎なので、コールセンターでの経験がない方も安心です! ・扶養内やWワークOKなので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ・人間関係良好の職場なので長く続けることができます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・空調完備されているので、快適な環境でお仕事にも集中して取り組めます! ・美味しい社員食堂があり業務時間外も快適に過ごすことができます。 ・私服勤務可能なので好きなスタイルで働けます。 ・フォロー体制が充実なので、基礎からしっかり学べます! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・部署によって勤務時間は違いますが、時短勤務や遅い時間からの勤務も可能です。 ・時給1000円超えた高時給なのでしっかりと稼ぐことができます。 ・座り仕事なので体力を消費することがありません。 ・即日勤務可なので、今すぐ働きたい。という方も大歓迎です!
時給
1,100
勤務地
富山県射水市黒河
勤務時間
9:00~22:00 9:00~18:00 8:00~20:00 など部署ごとに違います。 9:00~13:00の時短勤務、 8:00・10:00スタートなど開始時間の調整も応相談 扶養内勤務もできます。
休日
シフト制(週休2日) 土日休み応相談 月9日以上お休みの部署もあります。
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。