【社員食堂あり】様々な問い合わせを対応する電話対応スタッフ[16313]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・お客様からの様々な問い合わせに電話で対応する、コールセンターでのお仕事です。
・お客様からの電話を取ります。
・問い合わせ内容を聞き、内容をパソコンに入力します。
・解決方法をお客様に伝えます。
・対応した内容を、パソコンに入力し記録を残します。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・座り仕事なので体力的に楽なお仕事です。
・長期歓迎なので、安定志向の方にもおすすめです。
・人間関係良好なので、馴染みやすく、働きやすい職場環境です!
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・福利厚生施設が充実した働きやすい職場です。
・社員食堂やカフェテリアがある、おしゃれでモチベーションの上がる職場です。
・私服での勤務OKなので、オシャレも楽しみながらお仕事ができます!
・休憩室としてマッサージチェアのあるリラックスルームやトレーニングルームも完備。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日休みも可能なので家事と両立しやすいです。
・入社ボーナスや皆勤ボーナスもあり、高収入を目指せます。
・シフト制なのでお休み調整可能です。
・PCを使うことができれば未経験歓迎のお仕事です。
勤務時間
9:00~22:00
9:00~18:00
8:00~20:00
など部署ごとに違います。
9:00~13:00の時短勤務、
8:00・10:00スタートなど開始時間の調整も応相談
扶養内勤務もできます。
休日
シフト制(週休2日)
土日休み応相談
月9日以上お休みの部署もあります。
応募フォーム
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