【研修制度が整っている】お客様の問い合わせをサポートするコールスタッフ[16313]
事務・オフィスワーク
\何をするの?/
【お仕事内容】
・お客様からの様々な問い合わせに電話で対応する、コールセンターでのお仕事です。
・お客様からの電話を取ります。
・問い合わせ内容を聞き、内容をパソコンに入力します。
・解決方法をお客様に伝えます。
・対応した内容を、パソコンに入力し記録を残します。
\ここかイチオシ/
【お仕事のいいところ!】
・フォロー体制充実で初めての方も安心です。
・正社員登用ありなので、長期安定を目指したい人におすすめ。
・人間関係良好の職場なので長く続けることができます。
\どんなところ?/
【職場環境は?】
・福利厚生施設が充実した働きやすい職場です。
・社員食堂やカフェテリアがある、おしゃれでモチベーションの上がる職場です。
・私服勤務可能なので好きなスタイルで働けます。
・休憩室としてマッサージチェアのあるリラックスルームやトレーニングルームも完備。
\やっぱり気になる!/
【福利厚生は?】
・土日休みも可能なので家事と両立しやすいです。
・時給1000円超えた高時給なのでしっかりと稼ぐことができます。
・シフト制なのでお休み調整可能です。
・研修がしっかりしている未経験歓迎の職場なので安心して応募できます。
勤務時間
9:00~22:00
9:00~18:00
8:00~20:00
など部署ごとに違います。
9:00~13:00の時短勤務、
8:00・10:00スタートなど開始時間の調整も応相談
扶養内勤務もできます。
休日
シフト制(週休2日)
土日休み応相談
月9日以上お休みの部署もあります。
応募フォーム
お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。