MENU

【冷蔵庫のある休憩室】パーツをあつめて箱に入れる現場スタッフ[16229]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・お仕事はお風呂周りのパーツのピッキングです。 ・まず、ダンボールを組み立てて台車に載せます。 ・部品のリストを見ながら棚から探します。 ・バーコードを読み取って、指定された数だけ入れます。・全部入れ終わったらリストのバーコードを読み込みます。 ・ラベルが発行されます。 ・ガムテープでダンボールを梱包します。 ・ラベルを貼り付けます。 ・また、手のひらサイズのパーツの小分け包装作業もあります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・覚えることの少ない単純作業ですので、安心です。 ・立ち仕事で体を動かしつつ、集中して働きたい人におすすめの職場です。 ・先輩社員さんと二人で作業をしますので、フォロー体制充実です。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・浴槽のフタやボトル類を置く台などのバス用製品を作る会社です。 ・おいしい麺類や丼ものがお手頃価格で食べられる社員食堂があります。 ・仕事のときに制服や作業着を着るので衣服代が節約できます。 ・美味しい食事が食べられる社員食堂やくつろげる休憩室があります。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・平日のみの勤務なので、家事と両立しやすいです。 ・最高時給は1400円台であり、高収入が期待できます。 ・美味しい社員食堂が格安で利用できます。 ・この仕事に応募するときは学歴不問だから、高学歴でなくても構いません。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00
休日
土日休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。