MENU

【重量物の取り扱いなし】浴室用建材を段ボールに入れるピッキングスタッフ[16229]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・お風呂周りで使用する製品のパーツを集めて 段ボールに入れていく仕事です。 ・空の段ボールを組み立てて台車に乗せます。 ・商品リストを見ながら、必要な部品を棚から探します。 ・商品のバーコードを読み取り、 部品を指定された数だけ段ボールに入れます。 ・リストに載っている製品を入れ終えたら リストのバーコードを読み取ります。 ・段ボールをしめて、発行されたラベルを貼って完了です。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・先輩社員と2人で作業するので、未経験者さんも安心です。 ・立ち仕事なので、体を動かして働きたい人に向いています。 ・職場の雰囲気が良く、人間関係良好なので働きやすいです。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・社員食堂があるので、そこを利用すれば食費の節約にもなります。 ・一緒に働く仲間は10~30名ほどで、 異業界からの転職者も活躍しています。 ・作業服着用ですので、私服が汚れる心配はありません。 ・WワークOKの自由な雰囲気の職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・仕事は土日休みの週休2日なので、家事と両立できます。 ・残業代全額支給なので、頑張った分だけしっかり稼げます。 ・長期歓迎のお仕事ですので、収入面で安心感が得られます。 ・すぐに働きたい人にもおすすめの即日勤務可です。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00
休日
土日休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。