MENU

【初めての方も〇】給湯器のパイプを製造し、検査する製造スタッフ[16221]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・製造のお仕事は、パイプを機械に乗せる→伝票に書いてある数字を入力→機械がカットしたパイプを次の機械にセットする。 ・梱包のお仕事は、パイプに保温カバーを巻き付ける→伝票と同じ色のテープとラベルを巻き付ける→ビニール袋に詰める。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・機械にセットするだけの簡単作業!しっかり指導もしてくれます。 ・残業も1時間ほどあるので、高収入が欲しい方におすすめです。 ・長期歓迎なので、安定して仕事を続けることができます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・工場内には複数の喫煙スペースがあるので、たばこをゆっくりと楽しめます。 ・おいしい社員食堂、休憩室もありなのでリフレッシュができます! ・作業に適した制服があるので、衣服の汚れを気にせずに仕事に集中できます。 ・研修や指導があり、フォロー体制充実の職場です。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・週末が休日の日勤の仕事なので、家事と両立させたい主婦(夫)や主夫にも向いています。 ・時給1000円越えと高時給で残業代も出るので、しっかりと稼ぐことができます。 ・ブランクOKなので仕事に復帰したいという方も歓迎です。 ・セットし入力するだけなので、楽々こなせる未経験歓迎のお仕事です。
時給
1,150
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00
休日
土日休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。