MENU

【運搬するだけ】食肉加工品を台車で運搬する運搬スタッフ[15791]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・工場内において、運搬の仕事をします。 ・冷蔵庫においてある箱入りのウインナーを、スモークハウスに運びます。 ・スモークハウスに、台車をしまっていきます。 ・手の空いたときは、機械の洗浄作業を任されることもあります。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、簡単な仕事をしたい人におすすめです。 ・夕方からのお仕事なのでWワーク希望の方に向いています。 ・職場の人間関係がいいので、ストレスなく続けられます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・立ち仕事で軽く体を動かせます。 ・チームワーク○なので、気持ちよく働くことができます。 ・作業服着用なので、私服が汚れる心配はありません。 ・残業少なめなので、体の負担を減らすことができます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・有給休暇を利用して、旅行、里帰りなどができます。 ・週払いOKなので、お金が急に必要になったときも安心です。 ・お休みは水曜日と日曜日固定で、家事と両立にも便利です。 ・職場見学をすることによって、仕事のミスマッチを減らすことができます。
時給
1,150
勤務地
富山県小矢部市名畑
勤務時間
17:00〜2:00
休日
水曜、日曜(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。