MENU

【ハードではない】箱入りのウインナーを運ぶ軽作業スタッフ[15791]

工場・製造

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・食肉加工品を運搬する軽作業のお仕事です。 ・ウインナー、ハム、ベーコン、サラミなどを扱います。 ・燻製を進めるスモークハウスに運ぶだけです。 ・1日に運ぶ台車は50~100台ほどで体力いらずでどなたでもラクラク運べます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・簡単作業なので、手順を覚える手間いらずです! ・人間関係良好なので、人間関係のいい会社で仕事できます。 ・ハードな仕事ではないので、長期安定で仕事できます。 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・落ち着いた雰囲気の会社なので、静かな会社で仕事したい人におすすめです。 ・高時給でしっかりと稼げます。 ・作業服があるので私服が汚れません。 ・フォロー体制が充実した職場なので、初めての方も安心! \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業なしなので、ライフワークバランスもばっちり。 ・日勤固定なので長期安定でも生活リズム安定で働けます。 ・立ち仕事なので、体を動かしたい人におすすめの会社です。 ・ミドル活躍中で落ち着いた雰囲気の職場です。
時給
1,150
勤務地
富山県小矢部市名畑
勤務時間
17:00〜2:00
休日
水曜、日曜(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。