MENU

【初めての方〇】パウダー状の金属を触媒を製造する仕事薬品製造スタッフ[15498]

軽作業

\何をするの?/ 【お仕事内容】 ・お薬の触媒と呼ばれるものを製造している会社です。 ・担当する仕事は、触媒を製造するスタッフです。 ・触媒の材料を専用の道具でかき混ぜていきます。 ・混ざったら、形を成形させて固形になるように機械で作っていきます。 \ここかイチオシ/ 【お仕事のいいところ!】 ・完全土日祝休みで、残業なし ・経験不問なので、丁寧に仕事を進められる方はどなたにもおすすめです。 ・長期歓迎!働きやすい職場環境となっております。 ・残業なし、カレンダー通りの休日 \どんなところ?/ 【職場環境は?】 ・スタッフ10~30名の落ち着いた雰囲気の職場です。 ・休憩室、更衣室あり ・作業服ありなので、服装に気を遣わずに済みます。 ・先輩社員が優しく指導してくれるので、製造業未経験者も安心して働けます。 \やっぱり気になる!/ 【福利厚生は?】 ・残業なし、土日祝カレンダー通りのお休みです。大型連休もしっかりお休み取れます! ・フルタイムで働けて高時給なので、一人暮らしがしたい人も安心です! ・社会保険完備で長期安定! ・即日勤務ができるので、応募後すぐに働きたい方におすすめです。
時給
1,200
勤務地
富山県富山市犬島
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。